雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 調剤薬局の受付処方せん受付PC入力(エクセル・ワード・メール送信)レセプト請求接客、レジ会計、現金管理、売上報告医薬品等在庫管理、薬剤師補助業務 等変更範囲:すべての業務へ配置転換の可能性あり「働き方改革関連認定企業」 |
勤務地 | 愛知県日進市梅森台3−114なの花薬局 梅森台店 |
賃金 | 201,000円〜233,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・女性活躍推進法に基づく「えるぼし」認定・「子育てサポート企業」として「くるみん」認定・未経験の方でもOK・約3ヶ月で一人前になれるカリキュラムで イチから丁寧に教えます。・月平均労働時間162時間・通勤可能な範囲で他店舗のヘルプ勤務あり。※事前に応募書類を郵送して下さい。到着後7日以内に選考してご連絡いたします。《書類郵送先・面接選考場所》〒460−0002愛知県名古屋市中区丸の内3丁目23番20号HF桜通ビルディング5階株式会社 なの花中部 事業部 神山 |
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